たっっっぷり! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)







{433A1372-44A4-4465-A042-8937EEB93406:01}



HMVルミネエスト新宿店さんでのリリースイベント
ありがとうございました(*´ω`*)!!!






{C3DDEF5A-393C-48C6-A529-AA87E066C684:01}



屋上きもちよかったー(*´ω`*)



今回は

Stay Goldのカップリング曲

世界を変えちゃうプロジェクトの聞きどころをりさがお話ししてくれました(*´ω`*)


歌詞と振り付けを

それぞれメンバーで考えましたっ!



そしてその
世界を変えちゃうプロジェクトを


明日の単独イベントで歌う!!!かも!!!!


ということです(*´ω`*)




明日は



秋葉原の

AKIBAカルチャーズ劇場で


12:00から単独イベントです(*´ω`*)!!


よろしくお願いします(*´ω`*)!








{66CA6D4A-B44D-4211-9ABB-F4476E75F1EF:01}



リリースイベントのあとは

しみとニコ生でしたー(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*)



たーーーーーくさん話してしまいました!!!


1時間あってもぜんぜん時間がたりないよー!




ガンダムビルドファイターズ トライとか
寄生獣とか
夜ノヤッターマンとか
SHIROBAKOのお話がたっぷりできて

すごくたのしかったですーーー(*´ω`*)

ニコ生前に
しみと話したいねって喋ってた
少年ハリウッドの話をする時間がなくなっちゃったにゃー


しみが少年ハリウッドの最終回最高だったって観て思ってくれたのがすごく嬉しいな!

って思います!


1話から最後までみた人への
最高のご褒美みたいな最終回でした!

少年ハリウッドの
初めてみるのにいつもどおりな、
最高のライブをみせてもらえました!


もちろん途中からみた人でも楽しめるんだけどね!




で、
結局時間ギリギリまで少ハリのお話しちゃいました(ノ)ェ(ヾ)


少ハリは、
「このアニメ好きかも」って人にはぜひみてほしいなって思います!



今日はもう寝なきゃだけど

明日もう一回
ニコニコ動画で配信されてる最終回みよーう(^O^)



他にもみたい最終回たくさんあるよーーー。

みたい新作アニメもあるよーーー!





みんなが、
最終回までみてよかったなって感じたアニメも教えてください(*´ω`*)





{810F5813-5E88-48D2-80D1-66DD4C902AFD:01}



それでは、

明日は単独イベントからの、


HMVエソラ池袋店さんでのオープン記念イベント(*´ω`*)



よろしくお願いします(*´ω`*)!


おやすみなさい(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき