おやすまない! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)


明日は土曜日にゃー


そのつぎのひは日曜日にゃー



今週の土日はイベントもりだくさんですー(*´ω`*)




明日は


13:00~

HMVルミネエスト新宿店さんのイベントスペースで


Stay Goldのリリースイベントです(*´ω`*)


よろしくお願いします(*´ω`*)



そのあとは
しみとニコ生です(*´ω`*)







日曜日は!!!



秋葉原で単独イベント(*б_б*)!!!!


【A応Pの】春のアニメチャート祭り THE VS【あれとアレの違いを教えて】

■日時
2015年4月19日(日)
11:30 開場 12:00開演

■場所
AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/

■チケット
http://map.pigoo.jp/events/view/1548




です(*´ω`*)



ひさしぶりのカルチャーズ劇場での単独、

たのしみだなー!ー!ー!





そして単独のあとは
にゃー



HMVエソラ池袋オープン記念イベント
です(*´ω`*)

日時: 2015年4月19日(日)   18:30

場所: HMVエソラ池袋 イベントスペース

イベント内容: ミニライブ・トーク&特典会 






よろしくお願いしますーーー(*´ω`*)!




わーい!


明日にそなえて寝るぞーーー!!!






{56361315-E647-4361-8418-931635EDF1D0:01}


{B453F974-F036-42C4-9072-31F88DA66678:01}


リッスン?にゲスト出演させていただいたときの写真(*´ω`*)


小松未可子さん、ありがとうございました(*´ω`*)!!!


好きなアニメのくだりがたのしかったです(*´ω`*)






さっきまで
俺物語をみていましたー(*´ω`*)


少女漫画原作なのに

男の人でも
とっても楽しめる作品ですね(*б_б*)



個人的に
砂川くんには恋愛に興味がないままでいてほしいんだけど、

どうだろう…(ノ)ェ(ヾ)





今は俺ガイルをみています(*´ω`*)


戸塚くんには女の子には出せない色気があるなあ!

やっぱり由比ヶ浜さんはばかかわいいなあ!

新キャラの女の子アクがつよくていいなあ!

八幡めんどくさいなあ!



そんなかんじです!



おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき