ぐんぐんぐんま!リッスン! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはーー(*´ω`*)



今日は
A応Pのみんなと

ずーーーーっと
いっしょですにゃー


まだいっしょにいるよ!


今夜は

小松未可子さんの
リッスン?~Live 4 Life~
に6人みんなでゲスト出演させていただきます(*´ω`*)



深夜1:00から文化放送で生放送です(*´ω`*)



なま!ほう!そう!


よろしくおねがいします(*´ω`*)!





{93871263-D1BF-453A-B628-4EDCE3538464:01}


HMVイオンモール太田店さんでの
リリースイベントありがとうございました(*´ω`*)


初群馬
とっても楽しかったな(*´ω`*)


今回は
広瀬がMCをしました!!

どきどきしました!!


そして
しみがStay Goldの衣装についてお話ししてくれました(*´ω`*)


それぞれアクセサリーのついてる場所は違うんです!


わたしは
にのうで!




また群馬に会いにいくぞー(*´ω`*)!




{FE6DAF1B-0ED1-4267-8951-D8F30DF9AFEB:01}

{76B220ED-FC44-4C11-8D40-EF02F2E6C01A:01}





ふあー!
もうすぐリッスンがはじまります(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき