ぐんぐんひまわり | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはー(*´ω`*)




{06AB7246-5F45-47D5-9BF6-AD22A34A01DB:01}


HMVイオンモール水戸内原店さんでの
Stay Goldのリリースイベント(*´ω`*)



ありがとうございましたーーー(*´ω`*)!!!


今回は
Stay GoldのMVのおはなしをしましたにゃー

A応PのMVは
高いところで撮ることが多い!!

というかほとんどが高いところです!


はじめて
今回は崖の上で撮るよ
って聞いたときはびっくりしたなあ(*б_б*)


MVについて
まだまだいろんな思い出があります(*´ω`*)

これからのリリイベでお話しします!



A応Pのみんなで水戸にきたのはじめてでした(*´ω`*)


また会いに行けるように!

これからもA応Pします(*´ω`*)!




明日は


HMVイオンモール太田店さんのイベントスペースで

お昼の2:00から
リリースイベントです(*´ω`*)



群馬県もはじめてだー(*´ω`*)!


たのしみですっ



よろしくお願いしますm(__)m!






{1C398B2D-8278-4C0C-B5C2-8A61D1BE0A35:01}




今日は
夜によく眠れるように


家に帰ってすぐ寝ちゃわないように、したよ!


おかげで今すごくねむいですー(*´ω`*)



明日も早起き!





さっきまで俺物語をみていましたクローバー

少女漫画原作ながら
王道とは一味違う!

でもしっかりときめきとキラキラがある!
かわいかったです!



いまは
えとたまをみてるよにゃー





{4A3E7151-4146-4609-BA01-7257551131F6:01}



おやすみなさいー(*´ω`*)

ヒマワリA応P 広瀬ゆうき