yesひなみざわ! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)





今日は、



{15517C72-3273-4299-9082-C8681B7FF9E7:01}





書泉ブックタワーさんでの
A応Pドキュメントvol.2リリースイベント

ありがとうございました(*´ω`*)







朝早くからみんなに会えて
うれしかったよーーー(*´ω`*)!!!


{9AB64BAB-16ED-4D0B-9093-88B253AB3094:01}







2/22は
にゃんにゃんにゃんで
ねこの日にゃー


ということで


猫耳キャラのおはなしをしました(*´ω`*)



私は
「ひぐらしのなく頃に」の
古手梨花のおはなしをしましたー(*´ω`*)


梨花の
「ねこさんなのですよーにゃー」


みたいな台詞すぐ思いうかびましたっ



ひぐらしは
田舎で平和に暮らす少年少女たちが疑心暗鬼でどんどん不幸な方向へとむかっていってしまうミステリー作品です。

なかなかのホラー要素もあります。

1番怖いのは人間!!!





そんなシリアスなひぐらしですが

猫耳とかスク水とか
そういう萌えでギャグな演出もかかさない作品でした!

そういうギャップのおかげで
シリアスさがさらに際だっていました。


梨花ちゃまは猫耳をつけて私の心を癒してくれていましたにゃー




そんな梨花ちゃまですが
実はものすごいキーパーソンだったりするんだよね…にゃー






猫耳キャラ、ほかにもたくさんいるよねー(*´ω`*)



みんなには
ベストオブ猫耳キャラ、いたりしますかー(*б_б*)?


わたしは決められないなにゃーにゃー






2/22は
A応Pがかのんちゃんのコンサートのダンサーをつとめさせていただいた日でもありますリボン

あれから一年!


かのんちゃんからは大切なことをたくさん学びました(*´ω`*)


そんな日にコイノシルシを歌えてよかった(*´ω`*)







{8ACF4D89-3999-4506-975E-A6A4B2118C55:01}



書泉ブックタワーさんがパネルをつくってくださいましたー(*´ω`*)


よろこびのポーズだよ!


そして、
いつもA応Pにお花を用意してくださいます(*´ω`*)


写真とれなかったけど
きれいな黄色でした(*´ω`*)



ありがとうございました(*´ω`*)






今は暗殺教室からの
少女ハリウッドをみています(*´ω`*)


はー!おもしろい!!!


おやすみなさいー(*´ω`*)ノシ

星A応P 広瀬ゆうき