早起きしたら(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




おはようございますー(*´ω`*)



ユリ熊アアアアア


ユリ熊嵐!

今朝はそれをみましたクマ




今日も

A応Pドキュメントvol.2のリリースイベントですー(*´ω`*)!



11時から

秋葉原の書泉ブックタワーでライブと特典会です(*´ω`*)







秋葉原でまってます(*б_б*)







{8D116EFE-CCFA-4D03-B092-5890A613349D:01}


きのうは

HMVワールドポーターズ横浜店さんでのリリイベ

ありがとうございました(*´ω`*)!!




お店のスタッフさんがA応Pみんなのイラストを書いてくださって

とってもうれしかったですー(*´ω`*)



イラストのわたしはビルドファイターズのギャン子みたいな顔をしていてうれしかったですにゃー





海外のアニメのお話をちょっとだけしたんだけど




みんなは海外のアニメで好きな作品ありますか(*´ω`*)?




私は

チキチキマシン猛レースのおはなしをしたよー(*´ω`*)



パワーパフガールズのお話もしたかったなキャンディー



どっちも有名な作品だよね(*´ω`*)




パワーパフガールズの冒頭の語りいまでも言えるよ!



お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい!ぜんぶまぜるとむっちゃかわいい女の子ができる!…はずだった。だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものをいれちゃった!それは


\ケミカルX/



こんな雰囲気の台詞だったきがするーにゃー




小さい頃におぼえた台詞とか歌の歌詞って大人になってもおぼえていたりするよね(ノ)ェ(ヾ)






{FEC0E287-C7F7-4CF5-918F-1EC860A20712:01}


HMVのピンクのポロシャツをきさせていただきました(*´ω`*)







{B4DC7D52-CFFB-4B4F-AD13-1A3298A8FAA1:01}


そのあとはりさとニコ生でしたー(*´ω`*)


タイムシフトでコメントよんだよ(*´ω`*)



ありがとうございました(*´ω`*)


りさとはこんど乙女向けアニメのはなしをひたすらする放送をしたいですね!

ついてこれるかな!






ということで今日は秋葉原でお会いしましょう(*´ω`*)

あったかくしてきてね(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき