ヴァンパイアブログ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。







こんばんはー(*´ω`*)



今はアイカツ!をみています

最新話(*б_б*)

ヴァンパイア回(*´ω`*)




スミレジェラートちゃんがあかりサンシャインちゃんにしのびよるシーンは何回でも見てられます。

ひなきちゃんの独特な語尾と言葉の使い方がからだにしみついてきて
継続は力なりだなと思いました!

じゅりちゃんの登場シーンと冷静なツッコミにしびれました!



ユリカ様かわいいです。
美月ちゃんはすごくレジェンドです。
そんなすごいふたりと並んで違和感ないスミレちゃんはすごいなと思いました。



今週のアイカツ、すごいことになってるけど
まだ途中までしかみてないよ!

このブログが書き終わったらつづきを観ますー(*´ω`*)






{342CBA79-29AE-4A1E-95F1-3BD8B01A2DF7:01}


ヴァンパイアつながりで
DIABOLIK LOVERSの等身大POPと写真を撮ったときの写真ー(*´ω`*)


ひだりのひとはライトです。粘着系。
右でこっちをみてるのはカナトくんです。病んでる系。


{7DC9F9EC-A41F-4834-A7D4-CA2A97C15F7B:01}


結局わたしがすきなのはスバルです。暴君系。



女の子向けの作品は設定がすごいなあっておもったけど

男性向けとそんなに変わらないか!




池袋アニメイトにいたんだけど
もういないみたいですねm(__)mm(__)m



今回は吸婚をしてくるそうです。

彼らともついに結婚か…
ってなりました(ノ)ェ(ヾ)



ディアラヴァはアニメ2期も決まっている作品ですオバケ

吸血鬼がふえてたいへんなことになりそう!

たのしみー(*´ω`*)






今日、帰り道に
外国の方に電車の乗り換え方法を聞かれましたにゃー


14番線っていいたかったんだけど、
あせってフォーティーンとフィフティーンを言いまちがえてしまって…

その外国の方がいきたい場所にたどりつけたのかすごく心配で

いまも頭の中でその方がさまよってます(ノ)ェ(ヾ)


英語で
「きみ、すごくいい奴だな!!!」
みたいなこと言われたのに罪悪感が…


たどりつけてますように!!!!!!




よく道を聞かれる人っているよね!


わたしもそれです。


ふらふらしてるから話しかけやすいのかな…ぶーぶー



正確な道を教えてあげられたことないよー(ノ)ェ(ヾ)






わー!もうこんなじかん!



アイカツのつづきみたら
おやすみなさいー(*´ω`*)




星A応P 広瀬ゆうき