おとまり(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


こんばんはー(*´ω`*)


{312BDDCF-59B4-46AD-A563-90E7603CE7DF:01}






{AB3CC3F3-2E12-44B6-902C-21CFA2265E94:01}



今日はいろいろあっておだんごにしました!





まずはお知らせさせてください(*´ω`*)


きのうはテレビ東京であにむす!が放送されましたー(*´ω`*)


15日のイベントについての
初出し情報に気づいたかな?


広瀬がさらっと言っていたやつです!



そう!!!!




2月15日の単独イベントで




新曲を披露しますーーー!!!!!!!




し……

新曲!!!!!!




やったーーーーー(*б_б*)!!!!!




うふふ(*´ω`*)




15日の単独イベントは最初から最後までみのがさないでね(*´ω`*)


おたのしみに!です!






そしてもうひとつ初出しの情報がありました(*´ω`*)!




A-POP PLUSのナビゲーターをA応Pが努めさせていただくことになりました!!!


最新アニメのOP・EDテーマ曲を歌うアーティストさんが一堂に集う祭典!


そんな素敵なイベントにA応Pが(ノ)ェ(ヾ)


う、うれしいです(ノ)ェ(ヾ)!!


詳しくはこちらです(*´ω`*)
http://apop-plus.com/ 





そしてそして


あしたは

ジャパン アミューズメント エキスポ2015です(*´ω`*)!



The 4th KONAMI Arcade
Championship」
「BeatStream」決勝ラウンドゲスト
「BEMANI SPECIAL LIVE」

に出演させていただきます(*´ω`*)!



場所は、

幕張メッセ国際展示場 展示ホール4・5


です(*´ω`*)



んー!!!

たのしみです(*´ω`*)


みんなでいっしょに
えーおーぴー!

しましょうね(*´ω`*)



よろしくお願いしますm(__)m!





あしたにむけて

メンバーみんなでお泊まりです(*´ω`*)


部屋はべつべつだけど


みんなでごはんたべたり

単独イベントの準備をしたり


さわがしいよ!!!!!



ひろせは今ひとりでお風呂はいってるんだけどね!!!


わたしはお風呂がメンバーのなかでいちばんながいです。


たぶん。



汗かくのがすきなんです。







{21CEA34E-385D-447D-9815-176A9902D11A:01}

これはHMVルミネエスト新宿店さんでのリリイベのときの写真(*´ω`*)

ありがとうございました(*´ω`*)


屋上でおどったら
Never Say NeverのPV撮影を思い出しました(*´ω`*)


高いところで踊るのきもちいいー(*´ω`*)!





それでは

またあしたーーー(*´ω`*)!


明日はとっても早起きです(ノ)ェ(ヾ)



星A応P 広瀬ゆうき