おはよう(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


おはようございます(*´ω`*)


今日は単独イベントの日(*´ω`*)


やっときましたー(*´ω`*)





きのうはジャパン アミューズメント エキスポでしたーーーーー!!!



たのしかったー(*´ω`*)!!



KONAMIさんのブースで
「BeatStream」決勝ラウンドのステージにゲスト出演させていただきました(*´ω`*)



間近でビーストプレイヤーさんのプレイをみることができました…!!!



ぱ、パーフェクトってほんとにでるんですね!!!!!




「BEMANI SPECIAL LIVE」に出演しましたー(*´ω`*)



あんなにたくさんのお客さんの前でライブしたのは初めてで

緊張でのどがカラカラになりました!!


はじめましてのひとたちのまえでできて嬉しかったです!







ありがとうございました!!!!!!!




これから単独!


いってきます!!!



駆け足でごめんなさい!



よし!!



{9B57AAE8-1BA6-4F86-AE2F-4DF29F977E22:01}


広瀬ゆうき