いまやりたいこと | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。






{442291AE-C808-4F44-B1A9-9D0941D6085C:01}


こんばんはー(*´ω`*)


今日も今日とてダンスレッスンでしたー(*´ω`*)


これは今日の写真じゃないけど!



{81BAA945-AC4E-4122-B169-7003A5FF5BCD:01}



ふ、


{11AE8763-DC85-43F4-8A83-AAE0610DE2BD:01}



ふんーーー!!!


くつしたを半分ぬいでるのは
足がすべらないようにです!





広瀬はからだがかたくて……


ひとに押してもらえば
ちょっとはのびるんだけど
ひとりだとぜんぜんです(ノ)ェ(ヾ)


お風呂あがりに背中を上手におしてくれる人がほしい…




最近やっと
はじめたころはつらいだけだった柔軟体操がたのしいって思えるようになってきました。


それも先生とメンバーのおかげだね!


いつもありがとうございます(*´ω`*)




3人がかりで柔軟を手伝ってもらったこともあります!


1人が背中をおさえて
2人が脚一本ずつおさえるみたいなかんじでにゃー


みんなやさしい。




ちいさいころは
親が私の体が固すぎるのをなおしたいがために
バレエを習わせてくれたりもしていましたワンピース





そして今のわたしはバレエじゃなくて
バレーがしたいです!!!!!!




{2236F1EB-E9A0-4A98-BBCF-0F760B14C102:01}


{3A4C48AB-FCD2-4D31-957F-5BF097AEFF6E:01}


この前ハイキュー‼︎ストアに行ってきたときの写真(*´ω`*)



この場所は
夏にうたプリのシャイニングストアがやっていたところです(*´ω`*)




ハイキュー‼︎は
さおりんに原作を借りてよんでいたのに

我慢できなくてじぶんで原作を買っちゃったし
どんどんすきになっていってこわいです(ノ)ェ(ヾ)



それもこれも
わたしの周りにハイキューすきな人が多いのがいけない!!!


すごくたのしいからいいんだけどね!!


今日もダンスおわりに
ハイキューのグッズをげっとしてきたよ(^o^)




ハイキューのひとたちをみていると
バレーボールがしたくなります(*б_б*)



さおりんがアニメが放送していた頃に
バレーがしたい!って言っていた理由がわかったよ。





ハイキュー‼︎は
ふつうの高校生がひたすら努力して練習してバレーボールをやっているところがすきです(*´ω`*)




ハイキューのはなしをすると長くなっちゃうからおわり!!!

東京行きの飛行機の中でもさおりんとのハイキュートークがとまらなくて大変でした(ノ)ェ(ヾ)







明日は
HMVルミネエスト新宿店さんでリリースイベントです(*´ω`*)


場所:HMVルミネエスト新宿店 イベントスペース(屋上)
時間:13時スタート



屋上だって(*´ω`*)


たのしみです(*´ω`*)


よろしくお願いします(*´ω`*)!!



星A応P 広瀬ゆうき