デュラララ‼︎ともだちできたよ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはーー(*´ω`*)


もう12月なんだって

12月がくると
はっとなるのはなんでだろう。



12月の20日の単独イベントまでに
いろいろあれするってきめたよーーー(*´ω`*)


でもそのまえに
今週末は香川と岡山にいってきます(*´ω`*)!

1日に3回もライブするのはじめてかも(*´ω`*)


たのしみたのしみー(*´ω`*)







そういえば

i☆Risのみゆたんと
デュラララ‼︎×2 ×ナンジャタウン
にいってきたことをまだブログに書いていなかった…!!


から書きますー(*´ω`*)


{E3096CFA-410E-4CA3-B2C8-D1C9E1E253C8:01}




デュラララ‼︎はA応Pがはじまる前からすきだったんだけど
デュラララ‼︎すきな友達がいなくて

ひとりで行く勇気もなくて

こういうイベントがあっても見て見ぬふりをしてましたー(ノ)ェ(ヾ)



デュラララ‼︎大好きな友達とこういうところに行くの夢だったからうれしい(ノ)ェ(ヾ)



あのころの私に教えてあげたいね!

デュラララすきな友達ができたよ!
って!


よかったねわたし!

こういうこと前にも書いたきがする。
A応Pがはじまってからこういうことだらけなんだろうなチューリップ赤



{43CD4489-C6E5-46D0-9220-F837DCB5DF06:01}



ふたりで
静雄の最凶プリンパフェたべましたー(*´ω`*)




こういうのって違うメニューたのんで
いろいろ楽しむんだろうけど

ふたりとも静雄がすきだったからケーキケーキ



あとキャラクターのパネルがありました(*´ω`*)



{FC442576-6DA8-4EC0-87F3-4049BAD2D89B:01}


行くまえから大きいパネルあるといいねって話してたから
みつけた瞬間ふたりですごい興奮してしまったにゃーにゃー


{CAA93ACF-F5E8-4DBC-972A-33366F825A61:01}


静雄すきすぎて顔がとろけてる久保田未夢




あと、
デュラララ‼︎以外に
幕末Rockと進撃の巨人ともコラボしててラッキーでしたー(*´ω`*)

私は幕末Rockの餃子をたべて
みゆたんはハンジの餃子をたべたよーにゃー


ナンジャタウンいがいのばしょにもいきましたよー(*´ω`*)


池袋すきー(*´ω`*)


みゆたんが黒バスとかテニプリの話をしてくれて
いやされました。



たのしかったー(*´ω`*)


みゆたんありがとうー(*´ω`*)

また遊んでね(*´ω`*)





デュラララ‼︎×2 ×ナンジャタウンは1月7日までやってるから
デュラララ‼︎すきなひとは行ってみてね(*´ω`*)

ナンジャタウンは他にもいろんなアニメとコラボしてくれるから嬉しいですー(*´ω`*)




A応Pにもデュラララ‼︎すきなメンバーいるから
もういっかい行こうかな(*б_б*)


つぎはセルティのやつが食べたい





おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき