過去と未来たいむとりっぷ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)


さっきまで木曜日でした。


きょうも1日おつかれさまでしたー(*´ω`*)



金曜日くるのはやーい!!!


タイムスリップしたのかな?
ってぐらいはやいです。



はやすぎて
うたの☆プリンスさまっ♪のプレイボタン予約しそこねたよ




2日が3日で5日で
もうわけわかんないです(*б_б*)


でも気をおとさずに生きていくよ。



プレイボタンとは!!!

缶バッジ型の音楽プレイヤーみたいなもの!!!


らしいです。


アイカツ!のプレイボタンもでてるんだってー(*´ω`*)



プレイボタンの存在はうたプリではじめてしりましたー(*´ω`*)


いろいろあるんだねさそり座




うたプリのグッズは
受注生産のものが多いから気を抜けませんね!


むしろ気を抜いていたほうがいいのかなあ



ちょっと前まではがまんできてたんだけど


さいきんいろんな音也グッズに手を出しちゃいます。



さむいからかな?


でも欲望のままに生きるのもしあわせ!





そうそう!

金曜日がきたということは



次の日はついに
岡山と香川にいきますー(*´ω`*)


1日にたくさんライブをするから
今日はたくさんダンス練習してきました(*´ω`*)

ふふふ



ほかにもたくさんやることがあるから
頭フル回転です!


でも回転しすぎておかしくならないように!


落ち着くために
今はいちごみるくのお風呂にはいってますー(*´ω`*)



お風呂はいいねー。




{574C9CF6-7DC5-4A98-9659-B054233B9BD7:01}



{5E60E1AC-915C-45F8-A47F-EE242B0334A9:01}


これはある日のお風呂あがり写真!








それから!!
今日はあにむす!の日です(*´ω`*)

・スタジオゲストには女子プロレスラーの春日萌花さん、AKB48の内田眞由美さんが今週もきてくださってます(*´ω`*)
・「ガンダムビルドファイターズトライ」 ~ガンプラを作ろう!リターンズ~
・「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のインタビュー ゲストには竹内順子さん(*´ω`*)!!

テレビ東京で深夜2:05~放送です(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´ω`*)!


私はガンプラをつくってきたので
こんど写真をのせます(*´ω`*)

ガンプラづくり、やっぱりものすごく楽しいです。

星A応P 広瀬ゆうき