Hi☆sCoool! セハガール3bit(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




つづけて
Hi☆sCoool! セハガールのおはなしーーー(*´ω`*)!!!


二回連続ーーー女の子女の子女の子



・尻餅をついたりドジっ子アピールをするドリームキャスト
やっぱりピンクは腹黒なのかな???

・腹黒いピンクかわいいよ

・セガサターンはツッコミ役。かわいい。

・今回のセガのゲームは
「スペースチャンネル5」!

・スペースチャンネル5は音楽ゲーム!
やったことないけどなんだかおもしろそう…

・リズムにあわせて
「アップ、ダウン、アップ、ダウン、チュー、チュー、チュー」するドリキャス、セガサターン、メガドラがとてもかわいい。いい。

・メガドライブは処理速度の限界でダンスが苦手という自虐ネタ。かわいい。

・ゲームの再現率がすごい!!らしい!!!

・テンションがあがるBGM。
ゲームのBGMって素敵だな。



そんな3話でしたー(*´ω`*)



3人のかわいさが伝わるし、

歴史あるセガのゲームもやってみたくなる、

当時プレイしていた人はなつかしい気持ちになれる

素敵な回でした(*´ω`*)


あとヒロイン3人で歌っているOPがかわいいですねーーー

セハガガガンバッちゃう!!


さいきんよく口ずさんじゃいます(*б_б*)



はい♪はい♪

ぜーろと♪いーちで♪



ツギアニでキャストさんの生のライブではじめて聴いた曲なのですが


何回もきいて覚えたから
もういちどライブで聴いてみたいなあああ(*´ω`*)






星A応P 広瀬ゆうき