秋の新番組おすすめ2つ( *・ω・)ノ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

秋からはじまる新アニメー!


たくさんあってどれを観ていいのかわからないよね!


ということで、


私が個人的におすすめするアニメを紹介していきますよ!




『生徒会の一存 新アニメ(仮)』


やっときました!2期です!
1期をリアルタイムで見ていました
可愛い女の子がたくさん出てくる萌えアニメかと思いきや
ギャグ要素満載!キャラ自身がオタクで
有名なアニメやゲーム作品のパロディ表現が出てきたりします
だからアニメ好きの人はもちろん
ネタだけ知ってる人でも笑える要素がたくさんあります。
他の作品のネタも知れておもしろかったです
ハーレムアニメによくでてくる男主人公も
普通の主人公じゃなかったり・・・・・・
ちょっと変わってます

1期を観てなくても楽しめる作品だと思うので、
とりあえず1話観てみましょう!




『K』


とにかく男キャラクターがすっごくかっこいい!
新宿アニメイトでプロモーション映像を見て知りました。
ストーリも何もわからないのに、
キャラのうるわしさに目が離せなくなっちゃいました
だから、特に女の子におすすめかな(´ω`*)


他にも気になるアニメはたくさんあるんだけど
前から気になっていたのはこの2つかな。。




とにかく1話!見てみてください
1話だけじゃわからない場合もあるから2話も!!笑

私はいつもアニメは1話を録画して
わくわくしたら視聴続行するんだけど
1話だけじゃわからない作品も多いんです

私は良作を見逃してしまうことが多くて
「なんであの作品見るのやめちゃったんだろう(´;д;`)」
ってなることばっかりです。。

今期は流行のアニメを見逃さないように
今から気合を入れる(`・ω・´)笑

他のメンバーも素敵なアニメを素敵に紹介していると思うので
見にいこーう≡┌( ・ω・)┘



☆広瀬ゆうき