読んだ!アニメ女子たちの日常 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

日経エンタテインメント!のA応Pの記事
読みましたー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.


趣味の合う女の子たちと好きなことを語って
それを記事にしてもらえるなんて素敵!

うれしいよー


私は隠れオタクだったから、こんな人数で
アニメについて話したのは初めてかも。。

幸せでした


みんな同じアニメ好きでも
好きなアニメの系統は違うし

アニメを好きになったきっかけも色々で、
おもしろいですね

私みたいにある作品や出来事がきっかけとかではなく
生まれたころからアニメをみていて
自然とアニメ好きになった子もいたのは驚きでした(*б_б)

他のメンバーの好きなアニメでみたことがない作品もあったから
今度みてみよーう(*´ω`*)



記事を読んで改めて思ったこと!
アニメのおもしろさを上手に伝えられるのか
不安もいっぱいだけど

アニメのことをよく知らない人でも

アニメに興味をもってもらえるような伝え方ができるように
アニメについて勉強していかなくちゃー

まだまだ未熟者!
まずは色んな作品を観ることから始めます∩(`・ω・´)∩ 



写真も綺麗にとっていただいて
うれしいです

でも!!!
写真の自分を見て痩せなきゃって思った(ノ)・ω・(ヾ)
ぷにぷにですねー

もし日経エンタ!や

A応Pの動画をみてアニメに興味を持った方がいたら
ぜひ観てみてください!


私たちを通してアニメ好きが増えたら
とっても嬉しいです


ひろせろがたり-10月号


☆広瀬ゆうき