『東京ゲームショウ2012に!!!』 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

A応Pのみんなと幕張メッセで開催される
東京ゲームショウ2012に参加しまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わーいわーいめでたい!



一般公開は22日・23日
2-C2日経エンタテインメント!のブースにいます


会いにきてくれたら嬉しいです(б_б*)



ゲームということで
myDSとmyPSPとスリーショット



ひろせろがたり



*♥*――――――*♥*――――――*♥*――――――*♥*


私たちがTGSでやることー!

アニメやゲームについての
簡単なアンケート調査をします
よかったらぜひ!

アンケートの他にも何かお仕事するかも∩(`・ω・´)∩



隣のブースはディースリー・パブリッシャーさん
すぐ近くにはレベルファイブさんのブースがあります
そのブースを見たらA応Pのことも思い出してください(´・ω・`)笑

*♥*――――――*♥*――――――*♥*――――――*♥*



オタク的イベントに一般参加ならしたことあるんです
私の数少ないオタク友達が誘ってくれて(ノ_;)
ゲームショウとかコミケとか・・・・・・
あと、さおりんの出演してたダンマスにも行ったことあったなあww

そういうイベントを内側から盛り上げてる人たちが
すごーくうらやましかった(*´ω`*)


私もお客さんとしてじゃなくて
内側からイベントを盛り上げてみたいって思ってました


だから
東京ゲームショウ2012に参加させていただけるって聞いたとき
とっても嬉しかった:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.



ありがとう日経エンタテインメント様!
AT-X様!

がんばろー



TGSにいらっしゃる方、
きっとものすごく混むと思うので
気をつけていらしてくださいね




せっかくだから
このあとゲームについてブログ書こうかな⊂((・x・))⊃




P.S.
コメントありがとうございます!
私のみくるビームに気づいてくれた方がいて嬉しかったですw


広瀬ゆうき。