冬季限定はちょっとお休み。いただきもの | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

弘前プラザホテル総務・経理の小笠原です。


最近聴いているCDのタイトルは「ハチミツ」。

甘いもの大好きです。


皆様お歳暮はもう配り終わりましたか?


当ホテルへも日頃よりお付き合いのある方々からお歳暮を頂戴いたしました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。


そんなお歳暮を、スタッフ皆でおすそ分け。

大量のお歳暮をプラザホテルの大和撫子が全員分分けてくれました。

ありがとうございます。

わたくし小笠原に配給されたのはこちら!!!

本当はビールもあったのですが、普段は飲まないのでお返ししました。


よくよく中身を見てみると気になるものが・・・。

秋田生まれの「ハチ公プリン」。


大好きな甘いもの。お世話になっている車屋さんから頂戴したお歳暮です。

見た瞬間欲しい!と思いましたが、数が少ないので来ないと思っていました・・・。


テンション高めでいざ実食。

甘さ控えめですが、とても食べやすくておいしいです。

プリンと別のクラッシュカラメルがまたいい感じ。


ただこれを食べたら久々に北海道のプリン「ミルキーゴールド」が食べたくなりました。


今回もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


毎回言いますが、食べてばかりではないです。

安心してください。ちゃんと仕事してますよ!!!



忘新年会で迷っている幹事さんはこちらまで!!!

弘前で忘年会・新年会



弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!

 内容については弘前プラザホテル 宿泊プラン )

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ

じゃらん

るるぶ


弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』


函館への観光・出張の際には【イマジン ホテル&リゾート函館】

★青森・秋田・北海道結婚式のことなら 【イマジンウエディング】

★アパート・家・土地等、不動産のことなら 【太陽地所】
建築・リフォーム等のことなら 【サンビルド】

弘前で本格中華料理なら 【豪華楼】