うぃっちたいむ2!!おかわり | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

弘前プラザホテル 山本です。

来年の事ではありますが、
2月13日(土)にクラブイベント「うぃっちたいむ2!!おかわり」が開催!

うぃっちたいむ2!!おかわり

クラブイベントと言っても、ややオタク向けのイベントです。
会場を盛り上げるツートップは、COOL&CREATEと佐野電磁!!

COOL&CREATEはあの「青森のスーザン・ボイル」の
息子・ビートまりお氏がボーカルを担当。
ファンが何千人といるんです。歌は上手いし曲も良い。

佐野電磁氏はゲーム音楽作曲家。
ゲーセンにある「太鼓の達人」や「ビートマニア」、
テレビゲームでは「鉄拳」や「リッジレーサー」等の音楽を手掛けてます。
こんなスゴイ人が弘前に来るの?と告知された時は驚きました!

ライブを盛り上げてくれるのはこの二人だけじゃありません。
たくさんのDJが弘前の雪を溶かす程に、
弘前を熱く盛り上げてくれます!

すでに前売り券は発売中で、定員に達したら販売は終了だそうです。
前売り券は2500円、当日券は3000円、どちらも税込。
場所は弘前Mag-Net、14:30~。

サクッと券を購入しようと思ったんですが、
当日私は仕事で行けなそうなので再びコッソリ応援します。

地元はもちろん、県外の皆様も、
この豪華なライブイベントを楽しんではいかがでしょうか。



弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ
楽天トラベル

じゃらん

るるぶ


弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆ 
『 青森みち情報 』


函館への観光・出張の際には【イマジン ホテル&リゾート函館】

★青森・秋田・北海道結婚式のことなら 【イマジンウエディング】 
★アパート・家・土地等、不動産のことなら 【太陽地所】 
建築・リフォーム等のことなら 【サンビルド】

弘前で本格中華料理なら 【豪華楼】