弘前プラザホテルのブログ

弘前駅と弘前城の中間に位置するホテル。
ビジネスにも、観光にも、心地よい空間を提供致します。

☆ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事・・・等々
 日々徒然なるままに更新中♪

NEW !
テーマ:

7月22日(土)

 

本日の『屋上ビアガーデン』は

雨天の為、中止とさせて頂きます。

またのお越しをお待ちしております。


 

<予約状況>

7/25、7/28、7/29、7/31

8/10、8/23

おかげ様で満席となりました。

ビアガーデン2  
・期   間:7/1~8/31
・営業時間:18:00~21:00(20:00最終入店)
・休 業 日 :8月13日(日)

 ※雨天・悪天候の場合も休業いたします。




   
団体予約承ります♪
もちろん少人数でのお越しもお待ちしております♪

 

弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!

 内容については弘前プラザホテル 宿泊プラン )

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ

じゃらん

るるぶ

 

弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

弘前プラザホテル 山本です。

 

当館の本棚をちょこっと整理しました。

そして新しく仕入れた本は3作品。

 

・ドリフターズ

・いばらの王

・ヲタクに恋は難しい

アニメ化や映画化されたもの、

ネットで話題になったものを選びました。

 

リクエストノートも設置しております。

「あの本が読みたいんだよなぁ」と思った方は、

是非お気軽にご記入下さいませ。

次回宿泊した時に置いてあるかもしれません。

 

 

弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!

 内容については弘前プラザホテル 宿泊プラン )

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ

じゃらん

るるぶ

 

弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!

実習生の佐藤です!



先週はブライダルに関わる仕事を沢山させて頂きました♪





まずは上の写真の、Wedding Book作りです。

このWedding Bookは、打合せを行う際に、新郎新婦へお渡しするものです!



これもプランナーさんが作っていると知りとても驚かされました((>д<))


打合せをする順番に資料や書類を入れないといけないので、

とても大変な作業でした(´□`。)


プランナーさんの凄さを改めて感じました。






また、今回は実際に披露宴を見学させていただきました!!



新郎新婦のテーブルが無かったり、

丸いテーブルではなかったりと、

初めて見る結婚式の形で、とても勉強になりました晴れ





そしてそして、今日はなんと……


実際に結婚式のファーストバイトで使う

大きいスプーンの装飾をしました(*^o^*)





余計な物を付けず、シンプルで可愛いスプーンになったと思います!

使っていただければ嬉しいですチューリップオレンジ




今日も結婚式に関わる仕事ができ、とても楽しかったです!!

明日が実習最終日なので、笑顔で一日頑張ります!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、系列の弘前パークホテルK村達が

 

『メバルで一杯やりたい。』と言うので

 

行って来ましたメバリング。

 

最初のポイントは、連発するもリリースサイズばかり。

 

早々に移動して2箇所目。

 

藻が多くてやたらと引っ掛るので

 

『んあ”ぁ”~っ!』となりながらも

 

なんとかキープサイズを4匹。(25・26・27・28cm)


mebaru1

反応が無くなったところで移動。

 

今度は、藻が無くてやりやすいんだけどアタリがない。。。

 

と思っていたら小さくコッときたのでピャッと合せると

 

グッグゥ~ンと竿が大きくしなる!

 

根に潜られたらアウトなので大胆且つ繊細に巻いて巻いて。


mebaru2

ついにやりましたぁぁぁ~・・・初の【尺メバル】

 

追加で28cmを上げたあと無反応に。

 

メバル尽くしの宴をするにはチョット足りないので再移動。


今度のポイントは、アタリ連発&サイズも良い!

 

そして、ここでも尺メバルきたぁ!!


mebaru3

宴を開くのに十分な釣果になったところで納竿。


mebaru4

その夜、刺身・しゃぶしゃぶ・煮魚・塩焼きなどなど

 

メバル尽くしの宴で『尺メバルの貴重さ』を力説するも

 

『ふ~ん、そうなんだ。』だとさ、、、、

 

泥酔してやりました。

 

 弘前プラザホテル 久保田でした。


弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!

 内容については弘前プラザホテル 宿泊プラン )

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ

じゃらん

るるぶ

 

弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


弘前プラザホテルです(^_^)/


ここ数日はなんかすっきりしない天気の弘前市。(-_-)


梅雨時期なのでしょうがないのかなぁ~、、、。


そんなスッキリしない天気この方が吹き飛ばしてくれる!?



『 ブラタモリ IN 弘前 』


街歩きの達人タモリさん、弘前人も知らない何かを発見するのかな?


放送日

NHK総合 平成29年7月8日(土) 19:30~20:15


当日は、『 弘前バル街 』  開催です。


土手町コミュニティーパークでは80インチの大画面でブラタモリ見ることができるみたいですよ!!!\(^o^)/


お時間ございましたら是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか!


三浦でした。


『 プラザホテル BEER GARDEN 』

『 浴衣レンタル』

『 弘前ねぷた祭り 』



弘前プラザホテルの予約はこちらから  

お得なJR/航空券付きのプランも!)

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

弘前プラザホテル ホームページ  
楽天トラベル  

じゃらん  

るるぶ  

 

弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

 ☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』    



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。