『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DSC_1019.jpg

昨日は紫翠先生開運手相塾 !

YOSAPARKライネ武蔵浦和駅前店です。


すごいメンバーですよ~。
(@_@)

どんなことになるか楽しみです~!

DSC_1020.jpg
ということで始まったお勉強。

最初に自分の手形をとり、
手相の基本のキから講習が始まりました。

DSC_1022.jpg

何たって、参加者には小百合さんやChekoさんもいますからね~。
ただ先生のお話しを聞くだけの講習会になるはずはありません。
途中に須津さんの、以外とすごいコメントもはさみつつの、
ありがたい、濃~い講習会になりました!


終了後には、紫翠先生はYOSA体験!

お疲れをとったところで、お決まりの魔女会!
IMG_20130423_190221.jpg
今回も楽しすぎるお話満載でした。


みなさん、ありがとうございました~!
また何か楽しいこと、考えましょうね~!