埼玉武蔵浦和、Reine Yosapark さんのサロンでの手相講座。

10:15分集合なのに9:30についてしまった日吉です。

きっと張り切っていたんでしょうね。(メンバーみるとハイにならざるを得ない!)

しかし肝心のローガンキョーを忘れたため、100均へ。

開店まで30分あるので座っていると・・・

 

ポッポちゃんが・・・30分近くずっと一緒にいてくれました。

今日一日大変だから、リラックスしてね、という啓示?
(下は私のアンヨです。(/ω\*) )


最初に記念撮影?まだ緊張しています。

なんとなく、親戚のおばさんを囲んで、長寿の祝い?
っていう写真みたい。ヽ(゜▽、゜)ノ



 

手形をとります。

 
  
意外とすごい開運士 マザール スズ先生と。

私霞んじゃってるぅ~~~

スズ先生とは1度しかお話したことがないし、

なにしろキロ(キローは近代手相学の元祖と

呼ばれている)の手相学を学んだ先生だから、

何故私の手相講座に?

という疑問が先にたったけど、そんな疑問はすぐにフッ飛んじゃった。

スズ先生は可愛くて面白い!

でもいじられるのは嫌らしい?ヽ(*´∀`)ノ

でもみんなはスズ先生の素直で可愛らしさに

魅せられて
仲良くしているんでしょうね。


しかし!手相を見ているときはカッコイイですよ!

カリスマ性が出てる!時折見せる凛々しさが素敵!


今回は助かっちゃった!

スズ先生がいてくれたおかげで私の足りないところをカバーしてくださいました。

ありがとうございました。

ホント、毎回感じることは講座に参加する人は必ず参加する意味があってきています。

不思議!



ハンドタイプで、

「私は頼まれたら絶対イヤって言えないから、絶対ウォーターハンドよ!でも日吉さんはファイヤーハンドっていうの、でもウォーターハンドよ、絶対!」

Hi-Hi、スズ先生本人がウォーターハンドという
のなら多分・・・ ヽ(´Д`;)ノ

でも、ハワイから帰ってきてすぐに講座に参加してくださって、ハワイでもらった情熱をすぐにみんなに届けようとするこの情熱はファイヤーハンドそのもの・・・・

スズ先生はきっとウォーターハンドとファイヤーハンドの両方を持ち合わせているのだ!

今回はスズ先生の魅力をたっぷり魅せていただきました。

ありがとうございました。

スズ先生は手相から体の変調や健康をみるのが得意な先生です。
気になるところがあったら必ずみてくれますよ。

ズバリ的中!です。

スズ先生! ありがとうございました、またご一緒させてください。



続く・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
意外とすごい開運士 マザール スズ