キレイになるイベント
無事終了いたしました。
施術を受けていただいたみなさま、
ありがとうございます。
とても有意義で楽しい1日を過ごさせて頂きました。

DVC00247.jpg
お赤飯の差し入れもいただきました!

摂子さま、ありがとうございます!


お茶会のお菓子、もっともっとありました。


写真はがっちゃ先生です。

これから毎月1回くらい施術をさせて
いただけたらいいなと思います。

レイカ先生、緊急アチューンメント、感謝です!

阿部喜崇さま、お仕事頑張ってくださいませね!
舵稀正義さま、ブログでのご紹介ありがとうございます!

志保さま、夜景もキレイで、すてきなサロンでした。


おせっかいシスターズの、樹里さまめぐみさま
今回も、すばらしい演出を
ありがとうございます!
(写真もお借りしました。)