ヒロポンの過去6 高校生活 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

高校は家から近い、私立の進学校に行きました。

1~2年はひたすら初恋の子のことを考えては悲しむだけwww
3年は・・・思い出がないΣ(゚д゚;)


本当毎日「勉強しろ」ばかりの学校で、ほとんど印象に残ることってなかったんですよね(笑)

しょうがないから手抜きでざっくりとww

・体力測定は常に学年5位以内だった。
・数えるほど喧嘩もした。
・なのになぜか、やたら強い暴力男というイメージだったらしい。
・成績は右肩下がり(笑)
・面白くなかった。
・腕相撲、肩パン(ジャンケンして勝ったら相手の肩にパンチ、降参したら負け)は無敗。
・やっぱり面白くなかった。

とまぁ、こんな感じ。



その後進学することになるんですが、
・進学理由は「進学しないといけないっぽい」から。
・工学部に行ったのは「数学、物理が得意だった」から。

本当ダメな動機の代表的なところですね(笑)

つまり、な~んとなく大学に進学しました。
目的も夢も何もありませんでした(`・ω・´)ゞ

ただ、「このままではダメだ」という思いだけが
この頃から大きくなっていってたように思います。



つづく



ヒロポンの過去1 誕生~小学1年生
ヒロポンの過去2 小学2年生~3年生
ヒロポンの過去3 小学4年生~中学1年生
ヒロポンの過去4 中学2年生(イジメ編)
ヒロポンの過去5 中学2年生~3年生

ヒロポンの過去7 大学生活
ヒロポンの過去8 ヒッチハイク編
ヒロポンの過去9 ネットワーカー⇒パチプロ編