ヒロポンの過去3 小学4年生~中学1年生 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

小4に上がる時、やはり父の仕事の都合で転校がありました。

そこでは1人仲のよい友人ができ、
ちょっと日常が楽しくなってきていました。


が!
小4の3学期にまた転校Orz

はい、完全に荒んじゃいました(笑)



ただただ世の中が憎い。
ただただ他人が憎い。

ほとんど毎日誰かを殴っていたように思います。
喧嘩しない日はほとんどなかったのではないでしょうか。

なめられてしまったら、またみんなに攻撃される
という考えになってしまっていたため、
勝つまで喧嘩してました。
負けても何回でも殴りにいってました。
集団でやられたら、後日1人ずつ闇討ちみたいなこともしてました。
相手が音をあげて逆らう気力を失うまで・・・。

そうして久しぶりに人からニックネームをいただきました♪
悪魔


角材でいきなり殴ったこともありました。
相手の骨を折ったこともありました。
相手の頭を持って、窓ガラスに叩きつけたこともありました。
いきなり相手を階段から蹴り落としたこともありました。

そりゃ悪魔と言われてもしょうがないwww


卒業間近の懇談会で、母が担任に言われたそうです。
「多くに生徒を見てきた経験から断言できます。あなたの息子は不良になります」と。




中学校に入ってすぐ(入学式の日だったかな?)、
以前文句を言われたやつと廊下ですれ違いました。

当然有無も言わず殴りかかるオレ(笑)
生徒指導室に連れて行かれるオレ(笑)

それがきっかけで、「このまま喧嘩ばっかりしよったらダメだな」
と思うようになっていきました。

そして
もうオレは喧嘩をせんぞ!!
と心に決めました。


しかし、その決意がまたも悲劇を生むことになります・・・。



つづく


ヒロポンの過去1 誕生~小学1年生
ヒロポンの過去2 小学2年生~3年生

ヒロポンの過去4 中学2年生(イジメ編)
ヒロポンの過去5 中学2年生~3年生
ヒロポンの過去6 高校生活
ヒロポンの過去7 大学生活
ヒロポンの過去8 ヒッチハイク編
ヒロポンの過去9 ネットワーカー⇒パチプロ編