すまん寝がいっぱい&ミニミニタペスタリー | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー

いつもありがとうございまーーす(‐^▽^‐)


昨日出かけていましたが、帰ってきたらとっても嬉しい可愛いプレゼントが届いていましたードキドキ


キャーーーーッ可愛いーーーーーっキスマーク

すまん寝してるーーーーーっ恋の矢



この可愛い子たちの中には洗濯バサミが中に入っているそうですーチョキ

だから掴んでぶらさがっていますよーチョキ

アップにするとこんな感じ

なんて、可愛いーーードキドキ

首輪もゴールドでゴージャスクラッカー

猫雑貨の作家さん真っ青ですぅーーー素晴らしいーーーっ恋の矢


ゴンチママさん本当にありがとうございますー≧(´▽`)≦

ポーちゃんのすまん寝を見ていただいてて、、作って下さいました。アップ


今は追い込みで格好もボロボロで殺伐としていましたが、、、お部屋が一気にほんわかして、明るくなりました。


気持ちも癒されました。ラブラブ


本当にありがとうございました。



ヒロのビーズ織りラブラブ

ミニミニタペスタリー

松坂屋上野店に持って行きます。チョキ

ぜひ実物をご覧くださいませ(=⌒▽⌒=)



今日の二コチャンポーちゃん

ニコチャン羽のおもちゃが大好きで、ボロボロになったので又新しいのを買いました。

大喜びの二コちゃんドキドキ





僕にも遊ばせてニャ~~~あせる

二コチャン構えてますっメラメラ

あっ捕まったーーーぁ爆о(ж>▽<)y ☆

まだまだお元気なお二コ様です。合格

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ