プチポシェット2&変形すまん寝 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

おはようございますー

いつもありがとうございますー(‐^▽^‐)


今日は良い天気ですね~~≧(´▽`)≦


朝から荷造りで大変でした。

やっと取りあえずは完成


後は

クロネコさんを待つのみです。。。


ぎりぎりまで制作ですので、肩がバンバンです。


オムロンのクッションマッサージ器もギーーギーーいっています爆叫び


今回は初めてプチポシェットを3点持っていきます。


後、上野店では初めての大きいバッグも後ろの壁のところに展示します。


こちらは1ヶ月以上はかかるものですし、口金がすべて特注です。


ぜひ実物を見ていただければと思います。



今日のヒロのビーズ織りラブラブ

こちらがプチポシェット恋の矢

万華鏡のようなデザインです。(猫柄ではないです)あせる


後ろがこんな感じビックリマーク

かなり細かい柄になっていますよチョキ

もう作りたくない細かさです。爆  っていうか、作りません叫び

1点ものです。チョキ





ぜひお越し下さいませ。

ゆるキャラの私が待っておりますので 笑ドキドキ

今日のポーちゃん合格

変形のすまん寝о(ж>▽<)y ☆








ポーちゃんはこの子かな~~爆ドキドキ

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ