去年よりも今年V &おはぎ?? | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

おはようございます。

いつもありがとうございます。


今日は雲っています

雨はどうかな~~~目


今は追い込みで毎日制作しています。

その間お仕事の依頼も増えてきました。


有難いことですが、、今年は去年より忙しくなりそうです。叫び

9月、10月まではスケジュールがうまってきました。


お仕事の内容も今までとは、ちょっと変化しています。

新しいお仕事がとても楽しみです。


ある方にご紹介頂きまして初めてのことに挑戦します。チョキ

とても尊敬できる方からのお話で願っても無いことでした。


去年よりも今年、、今年よりも来年と向上したいと思います。アップ


2月、3月、4月は地元大阪でのお仕事になりました。アップ

がんばりまっす。グッド!



2月のイベントドキドキ


癒しの空間でのイベントラブラブ

愛らしい猫さんたちに会いに来て下さいね~~音譜


こちらは毎年恒例の黒猫展ビックリマーク

ゆめ猫本店での開催

申し訳ありませんが、私は少し遅れての参加になります。

こちらも人気作家様勢ぞろいビックリマーク

ぜひお越し下さいねっ合格欲しいものだらけです。チョキ


今日の二コチャンポーちゃんエッちゃん恋の矢

ニコチャンのすまん寝キスマーク



いつもの2にゃんラブラブ


おはぎが2個できましたーぁо(ж>▽<)y ☆チョキ

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ