東京行きはぷらっとこだま | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー(=⌒▽⌒=)

いつもありがとうございますードキドキ


東京行きもあと少しになってきました 汗汗


新幹線をどうしようかと思っていましたが、、、、


金券ショップで買うか、、、ぷらっとこだまにするか、、、、、。


結局ぷらっとこだまにして昨日予約しました。チョキ


値段が8000円は違ってきますので。。



急ぐ旅ではないので、、時間は長くなっても良いのですが、、


一旦予約が決まると、もう一切変更不可なのです。

指定じゃなくても違う新幹線には乗れないのです。涙


乗り遅れは絶対厳禁です。。



それでちょっとドキドキするのですが、、、まあ大概は大丈夫ですけど 笑

早速今日届きました。はやーーーーっ叫び


31日まで泊まって、翌日の1日は東京のパートナーと少し遊ぶ時間が取れました。


私が行きたいところを聞いてくれて時間通りに帰れるよう案内してくれます。


とっても嬉しいですし、感謝しかありません。

私一人だと、、方向音痴なので、せいぜい1ッ箇所行けたらよいところです。笑


遊びで行ってるわけではないので、当たり前なのですが、せっかく東京にいるので、、少しだけ遊んできます。チョキ


DMはがきを出すのに買った切手

ピーターラビットラブラブ可愛いです音譜

今日のポーちゃんエッちゃん恋の矢

エッチャーーンキスマーク

そしてポーちゃんのお決まりすまん寝グッド!






もう、何度見ても飽きないすまん寝 爆

皆さんは飽きてきたかな~笑о(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ