猫アートフェスタ&ポーペッタン焼き | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー(=⌒▽⌒=)

いつもありがとうございます~ラブラブ


今日は何時もより寒い感じです。台風


松坂屋上野店のイベントのDMはがきが届きましたのでお知らせいたします。


ご住所をお聞きしております皆様には送らせて頂きますので、ご都合がよろしければぜひ会いに来て下さいねっラブラブ


猫アートフェスタドキドキ

私は1月28日から31日まで(=⌒▽⌒=)

実演作家様は私を入れて5人です。

私以外大人気作家様ばかりですよーーーチョキ

シルバーの作家様は特に仲良くしてもらっています、大好きな方です。

又一緒に出来て嬉しいな~~~恋の矢



夫のおみやげのたこぺったん焼きラブラブ

まあ、、想像通りの味 笑

美味しいです。ラブラブ



今日のポーちゃんо(ж>▽<)y ☆

得意のすまん寝キスマーク





ペッタン焼きに負けないぐらい 爆

見事なポーペッタン焼きが出来ました

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ