今年もバタバタ 汗 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー

いつもありがとうございまーーす。(*^▽^*)


今朝は雨で先ほどまで暗かったのですが、、今は雨も止み明るくなって風が強い感じです。


毎日いろいろなことで、あっという間に1日が過ぎていきます。

今年もどうも、、、バタバタな1年になりそうですね~~汗汗あせる


依頼も色々頂いています。アップ


どうしようかと悩んでる場所もあり、、、頭の中中々で整理がつきません。


どれも出たいところですが、、、一つ一つ手作りの作品ではそうもいきませんから。。。涙


今はプチポシェット制作中です。

斜めが掛けが可愛いですよドキドキ

完成しましたらアップしますねっチョキ



昨日スーパーで安売りしていたので思い切って買ってみました。


ドラゴンフルーツ目


知ってはいましたが、、、食べたことがなくて、、、、



美味しいーっといったらそうでもなくまずくもありません。

キウイの味の薄いのみたいな・・・・・・笑

のどの渇いたときには良いかもです。笑


でも2回目はないですね~~~(*゚.゚)ゞ

やはり、日本のフルーツが一番美味しいかな~~(●´ω`●)ゞ


今日の2ニャンドキドキ




ここは見事にあんかの上です爆

きれいに乗っかっていますよーо(ж>▽<)y ☆キスマーク



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ