福男の西宮戎 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー(=⌒▽⌒=)

いつもありがとうございまーーす。(-^□^-)


昨日はひとりで商売繁盛えべっさんに行ってきました。


関西各地にありますが私は毎年福男が決まる西宮戎にいきます。


昨日は朝のうちに行ったせいか、比較的混み具合もましで思ったより早く終わりました。


境内を歩いてるとき、ふと空を見上げると羊のような雲とトンビが優雅に円を描いていてとっても気持ちよかったです。


そして少しびりびりと体が痺れました。なぜかな~~??目


今年はお参りが早く出来たので、いつも横から見ていたマグロのところにも行けましたよー爆


胴体に小銭が張り付いていましたが、、冷凍が溶けて床にいっぱい落ちでいましたから私はお賽銭箱に入れました。



すみません、、この方達は他人です。( ̄ー ̄;

今年も商売繁盛がんばりまっす。チョキ


帰りに福笹を買って、お昼のお弁当を二人分とケーキを買って

守護神おばちゃまの家に寄りました。音譜


おばちゃまはとってもお元気で何よりでした。о(ж>▽<)y ☆



おばちゃまに頂いたもの

羽毛の肩当とカラーが素敵なストール恋の矢


ありがとうございました。ドキドキ


今年も無事元気でお参りが出来、良かったです(=⌒▽⌒=)


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ