緊急報告 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちは、、(;^ω^A


緊急なお知らせです。


去年に横浜ゆめ猫で2月末ワークショップをやると言っておりましたが、、。


本当に申し訳ありませんが、5月連休あたりに延期になりました。


というのは、今年1月末にゆめ猫さん企画で


松坂屋上野店で猫作家のセレクトショップというのをしますと告知はしましたが、、


ワークショップが1ヶ月後で引き続きになりましたので、ちょっと期間をずらした方が良いということで。。。。延期に決定しました。



ワークショップを決めたのはまだ松坂屋さん参加かどうかは分からなかったのでこんなことになってしまいました。涙


予定をしていただいていた皆様本当に申し訳ありませんがお許し下さいませ。



もし変更が可能であれば、


1月28日~31日は必ず松坂屋におりますのでそのときお会いできれば嬉しいです。



申し訳ありませんでした。(T▽T;)


よろしくお願い致します。