首輪が出てきた | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

こんにちはー(‐^▽^‐)

いつもありがとうございますーラブラブ


今日は割りと寒さもましで過ごしやすいです。。


昨日から、少しずつ制作始めています。チョキ



ちょっと早いのですが、DMはがきが出来ていますのでまず1回目告知します。


2月20日~25日まで

仲良し猫作家の作品展恋の矢初参加(≡^∇^≡)

それぞれ個性豊かな作品が勢ぞろい、イベント会場とは違い、ギャラリーですのでゆっくりご覧になれますよーチョキ

また近くなりましたら、お知らせいたします。恋の矢

この首輪、、、実はクローゼットの中に落ちていました。

前にポーちゃんがクローゼットに入り込んだとき落としたのです。グー

掃除をしてみつかりました。(*゚.゚)ゞ

どこに行ったか全然分からずあきらめていたのですが。。。。みつかりました。

今日の2にゃんはドキドキ

この下に座布団型のあんかが引いてあります 爆

ヌクヌクだね~~~メラメラ

二コちゃんは、キスマーク



冷たいお鼻を隠して、、笑≧(´▽`)≦