母のお友達の足長おばさま | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

おはようございますードキドキ


今年もありがとうございます~

今日は良い天気ですー(=⌒▽⌒=)


昨日は風が強く特に寒かったです。叫び


今年の年賀状はかなり遅くなりましたので、お許し下さいね~汗あせる

忘れた頃に着くかもーσ(^_^;)


ちなみにこんなのです



本当は羊の作品を載せたものにしたかったのですが、、時間がなく、

こんなときのお助けマン、ポーちゃんで夫に作成してもらいました。チョキ


ちょっと手抜きで申し訳ありませんが、よろしくです~~~ぅ(●´ω`●)ゞ



31日の朝思わぬ届いたプレゼントラブラブ


母のお友達のおばさまから。。。



紅まどんなという種類のみかん





皮が薄く、とーーーーーっても美味しいチョキキスマーク

皮が薄いので包丁で放射状に切って食べます(///∇//)

今までに食べたことない味ビックリマーク

去年はこれでフルーツを3回送って頂きました。

なんとお優しいおば様ドキドキ


元気で頑張ってと言っていただいて、、、号泣アップ


本当にありがとうございました。( ̄▽+ ̄*)



届いたとき一番に偵察に来たのがエッちゃんでした 爆

リボンが気になる~~~

あはははhっо(ж>▽<)y ☆

エッちゃんは食べられないよーーーーあせる


今日の二コちゃんラブラブ



みなしゃん風邪ひかにゃいでニャ by二コラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ