今年も♪♪ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

今年も応援感謝いたします。ラブラブ

あけましておめでとうございますヒツジ


今年もどうぞよろしくお願い致します。(≡^∇^≡)



去年はご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。

大晦日も、掃除をしていまして、、汗汗


何とか良いお正月を迎えることが出来、、ホッとしています。


昨日の元旦は夫の実家でご馳走をたらふく頂き楽しい一日でした。

(ずーーーーっと食べていました爆)



お土産もお肉にカニ、、おせち料理、、などなど頂き、、何も大してなかったうちの冷蔵庫がうまりました。爆


大変有難いことです。感謝ラブラブ


皆さんも素晴らしい1年の幕開けだったのではと思います。



今年も拙いブログですが、、去年と同様仲良くして下さいねっ('-^*)/ドキドキ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ