猫型ロボット | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから


おはようございますー


メリークリスマスプレゼントクリスマスツリー


いつもありがとうございますー(=⌒▽⌒=)


ブロ友さんが参加していたので私もやってみることにしました。



クリスマスプレゼントに私が欲しいものは・・・・何かな~~~≧(´▽`)≦


猫の形をしたロボット恋の矢


確かキディランドにあったような記憶がありますが。。。違うかな~~



猫が3にゃんもいるのにどうしてと思われますが。。。


私の母にプレゼントしたいなーッと思って。恋の矢


今母は一人暮らしで、それなりに楽しくし暮らしていますが、、

唯一不満なのが、、動物が飼えない事なんです。


それで壁に写真を貼ったり、、猫の置物をおいたりしています。

(動物がでる番組を探してみてます)


だから、、猫型ロボットが居たら、少しでも癒されるかな~~ッと思って。


これを応募しますチョキポーちゃんにちょっと似てるし。恋の矢

セガトイズ



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログ

に書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援感謝します。ラブラブ