小型マッサージ器 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援感謝します。ラブラブ



おはようございますー(≡^∇^≡)

いつもありがとうございます。


今日は良い天気です、寒さもちょっとましかな~~ヾ(@°▽°@)ノ


ケーブルTVではクリスマス番組をやっていますから、、それで雰囲気を味わっています。笑


昨日はフルーツサンドケーキを2つ頂いて、嬉しかったですーラブラブ

でも、、大好物なので、、、写真を忘れてあっという間に食べてしまいましたー爆


ありがとうございました。


お仕事は今は注文作品を今年中にしないといけないものを、、ぼちぼち無理の無いようにやっています。


2点完成しました。


来年1月末から出張始めですからね~~チョキ


ビックリマーク東京松坂屋上野店 1F


!!猫作家のセレクトショップ展。


!!1月28日~31日まで参加


今年も同じ時期にやっていましたが、、来年もやります恋の矢


ぜひお越し下さいませ~~~(≡^∇^≡)


一昨日アマゾンで注文したクッションマッサージ器グッド!

今まで使っていたもみ球が付いたマッサージ器はとうとう壊れてしまいましたから、、、寿命。

ずっと、、同じようなのが欲しいと思っていました。

小さいのだと好きな場所にぐりぐり出来ますからね~~チョキ


それで探すと安くてちょうど良いのがありました。('-^*)/

前のよりもみ球が複雑に動きます。

振動もありますし、、温かくもなります。。(^O^)/


先ほどやってみたら、、気持ちいいーーーーっ合格


これで、整骨院と、、夜はこのマッサージ器で乗り越えられます。クラッカー


今日のポーちゃんエッちゃんドキドキ

エッちゃん目薬の後のご褒美チョキ

お目目治って良かったねっキスマーク

エッちゃんは首輪を何度もはずして、、とても器用です。あせる

あきらめました。。

ポーちゃんは朝から太陽温泉アップ




お外は寒いニャあせる

みんにゃ今年もあと少し頑張ってニャbyポプララブラブ


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。