安いバージョン猫財布&注文作品完成 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援感謝します。ラブラブ

おはようございますー(=⌒▽⌒=)


メリークリスマスクリスマスツリー


いつもありがとうございますードキドキ

今日は曇っていますね~。。。


昨日は自称営業部長からの注文作品を届けに行って来ました。

9月の注文で、、、お待たせいたしました。


お二人のマダムからの注文でした。

こちらは配色をシックにしたもの。ブティックで働いてらっしゃる方ラブラブ

こちらがオリジナル音譜こちらは主婦の方

こちらのブローチは営業部長が付けて歩くとなぜか、、注文が入ります爆

今回もお友達とお店の中を歩いていると声をかけられたとか。。。。笑

とっても喜んで頂いてホッと一息(≡^∇^≡)


営業部長共々不思議な力のあるブローチです。目


今日はクリスマスですね~~恋の矢

私はなんら変わりなく、、チキンを食べて普通に過ごすと思います笑


ちょっとだけ猫の財布は自分のプレゼントに。。

昨日たまたま帰りに寄ったお店でみつけたもの。。買うつもりはなかったのですが。。


マンハッタナーズの安いバージョン 爆

百貨店のものは、何万もしますが、、、これは何千円のもの。

しかも3割引チョキ飛びつきました。笑



私は財布は割りと取り替えます。

お高い物を使ってないからですが。。。笑

来年はこの財布で過ごします。チョキ


今日の二コチャンポーちゃんエッちゃんドキドキ

二コちゃん爆睡ぐぅぐぅ

いつもの2にゃんは・・・・

まったりと、コタツでドキドキ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援感謝します。ラブラブ