コメントのお礼^^ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ



こんばんはー(=⌒▽⌒=)


色々ご心配をおかけしましたが、、何とか回復しています


今朝整骨院にも行ってきました。。。



凝りと疲れからだと思います。


コメントやぺタやいいねをありがとうございました。ドキドキ


特にコメントを描いていただいた皆様、心から感謝いたします。( ̄▽+ ̄*)


haruさん、kanmeiさん、、mmmさん、、yumikoさん、、CoCo姉さん、、猫ママさん、、

ブーマーさん、、MIKAKUさん


本当にありがとうございます。ラブラブ


皆さんお忙しい方ばかりです、、涙


私のためにご心配頂いて、嬉しすぎてポロリです。。。。汗


このブログを通じて私は素晴らしいご縁ばかりを頂いています。アップ



体が一番、元気じゃないと皆さんとも知り合いになれませんでした。



これからも気をつけながら、やっていきます。


本当にありがとういございました。ラブラブ

みなしゃん、、おかあたんのためにほんとうにありがとニャラブラブbyポプラ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ