名古屋から無事に帰ってきました。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

こんばんはーちょっとお久しぶりです。。


更新お休み中もご訪問ありがとうございますーラブラブ




体調が万全ではない中でしたが、、無事に名古屋のイベントが終了しました。


お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。(=⌒▽⌒=)



相変わらず期間中はいろんな出来事があり、楽しいやら苦しいやらで大変でした 爆



9日間という長い期間でしたので流石に慣れないせいか、疲れました。ダウン



画像も少しですが撮りましたのでアップしたいと思いますが、、

今日は無事帰ったご報告だけさせて頂きます。


明日ゆっくり書きたいと思います。


ごめんなさい。。。。(●´ω`●)ゞ



今日は母を見送りに新大阪に行ってきました。



12月もあと少しでやることだらけですが、、体がついていかず、、です。。。



3にゃんも、元気ですが、、エッちゃんがちょっとだけ騒動を起こしてました。。。涙


今は落ち着いていますので大丈夫ですよっチョキ



ではまた。。。明日。。。。。


ありがとうございました。(#⌒∇⌒#)ゞ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ