突然のめまい | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ


こんばんはー(ノ_・。)

いつもありがとうございますー


今日は私、、、具合が悪く大変でしたー汗

朝、、普通に朝食(トースト)を食べて、、、ココアを飲み終わった途端・・・・


突然めまいがーーーーっ

そして、、吐き気がーーーーーっ寒気も尋常ではないっあせる


何度も吐きました 涙


原因がはっきりわかりませーーんあせる


途中救急車を呼ぼうかと思ったぐらい、、、辛かったです。

ふらふらの中、保険証を持ってお金を用意して、、、


バッグを近くに置いて我慢していました。。。。。涙


歩いて病院に行くのは、、無理でした。


そんな状態が13時ぐらいまで続きましたが。。。。


その後、、、やっとましになり、、、今は何とか普通にしています。



多分、、、肩こりと、、いろいろなことで頭がいっぱいでしたから、、自律神経を崩したと思っています。


30歳のとき自律神経を壊してから、、無理が出来ない体になりましたから。。。


今回久しぶりに無理をしたように思います。涙


ブロ友さんに、無理しないでねっとあれだけ言ってもらってたのに、、、しゅんダウン


でも、、名古屋に行く前でよかったです。。。


もう無理はしません、、、5日までゆっくりします。涙


ここのところまあまあ体調も良かったので油断してしまいました。

用事も重なっていましたので。。。



今日はこの辺で。。。ありがとうございました。


皆様も寒くなりましたから、、十分ご自愛くださいねっ(●´ω`●)ゞ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ