めまぐるしい一日&新作ブローチペンダント | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!


おはようございまーーす(‐^▽^‐)
昨日はめまぐるしい日でしたーーー汗汗
いろんなことが一気にきた感じです。笑
有難いことにまたお仕事の依頼が来ました。(ほかにも色々あって・・・・汗)
これで今のところ、、10月いっぱいのスケジュールは決まりました。チョキ
12月はギャラリーアートラッシュさんのクリスマス展に参加しますから、、、実質未定なのは・・・・11月・・・・・・だけかな~~目

銀座のお店も順調で、お持ち帰りいただいてるようです。

東京支店長に??笑 また打ち合わせに行っていただきます。
場所などはこちらからはお知らせしません。。
顧客様の付いてらっしゃるお店ですので、私の顧客様にはお知らせの御はがきをお送りしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。恋の矢

昨日とうとう、、、古いプリンターが壊れました。叫び
といっても私のパソコンには設置してませんから、プリント出来ません笑
夫のプリンターです、、ダウン
どうしても必要なものなので・・・・あわてて近所の電気屋さんで買って来てました。
(夫は電気ものは特に壊れるまで次のは買わない主義です)
早速ついでに私のカタログも追加でプリントしてもらいました。
新しいのはやはり、、、きれいです。。合格
これからはどんどん、、パソコン関係の用事をしてもらおうと思います。爆グッド!

今日のヒロのビーズ織りドキドキ
最近は個性的なものが多いです。ビックリマーク
大きいブローチ&ネックレス(題名未)

今日のニコちゃんポーちゃんエガオちゃんラブラブ
今日もニコまる屋の豆大福出来上がり~~ラブラブ
なくなり次第・・・終了でーーす。。。。爆


1っこ限りですが・・・・爆!!

自分の名前を言えるエガオちゃん
キスマーク
女の子らしい~~可愛い性格で夫がメロメロ恋の矢

こちらはお笑い担当ポーちゃんチョキ

おかあたん今日は勘弁してにゃーあせる
そうなん目、、、じゃあ、、また明日おねがいねっ音譜
わかったにゃーぐぅぐぅ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!