出張の手配(汗)&ニコちゃんシリーズ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!


おはようございまーーす(‐^▽^‐)

昨日もいろいろでバタバタしてしまい、あまり訪問ができていません。すみません。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

出張をするようになって、、交通機関の手配やホテルの手配が意外と大変で・・・・・疲れます。
札幌イベントのホテルはご紹介して頂けるということで安心しておりましたが、、1日だけどうしても取れないというぅことで昨日必死で探していました。

7月中ごろで北海道はとても良い季節なので・・・・・汗汗
また結果は報告させて頂きますね。

今日のヒロのビーズ織り恋の矢
北海道のイベントの広告用にこちらを送りました。
私の定番ですが、、いつもは7匹なのですが、、こちらは、
いつもより大きく、5匹になっています。
バランスはとても良いタイプです。チョキ

今日のニコちゃんキスマーク
今日はニコちゃんシリーズで・・・・
ぐぅぐぅ
いつもの大福二コちゃん恋の矢

キスマーク


そして遊んで元気なニコちゃん

にゃによメラメラ

こんニャ紐で、わたちが遊ぶわけない・・・・・ってドンッ

意外と面白いわっ爆弾

お手手くいっビックリマーク

わたちは手が器用なにょよチョキ

ひとしきり遊んで終~~了~~ラブラブ
お疲れ様でした。о(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!