運命の出逢い &心葉ネックレス | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!


おはようございまーーす(‐^▽^‐)

昨日今日と黄砂が多いそうです。。

窓を開けてないと暑いし・・・・・・汗汗
窓から見える山が今は見えません・・・・・・やっぱり黄砂が多い感じですね。涙
困ったっことですね~~~むかっ

気を取り直して・・・
昨日深夜、お仕事のパートナーと電話で打ち合わせをしました。笑
お忙しい中時間を作って頂きました。

そして、またまた新しい展開が・・・・・
とても強運の持ち主なので・・・・動くとうまく展開していきます。アップ
しかも無欲で・・・・全て好意でして頂いています。器の大きいかたです。

ちょっとしたことがきっかけで・・・・お手伝いして頂くことになりましたが、、、
今でも私は不思議で仕方ありませんし、私にはもったいないような。。。。。あせる
でも私は二人で進めていくことがとても嬉しく、なにより心地よいのです。キスマーク
私が出来ない足りないところをすっと自然にカバーして頂きます。ビックリマーク
こんなパートナーと出会えたことにとても運命を感じています。クラッカー

今日のヒロのビーズ織りラブラブ
かなり大き目のネックレス(デザイン葉っぱ)
「心葉」恋の矢
チェーンを変えるとミニバッグに変シーーンビックリマーク

今日のニコちゃんポーちゃんラブラブ
癒しのポーちゃんキスマークぐぅぐぅ


寝顔を見ているだけで・・・・・ラブラブ
そしてニコちゃんも恋の矢
ぐぅぐぅ
願いは、、このままいっぱい長生きしてほしいです。アップキスマーク

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!