道端のりんごの木&エガオ連発 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!


おはようございまーーす(‐^▽^‐)

昨日は色々で更新できませんでした。

訪問いただいた皆様、すみませんでした。
いつもありがとうございます。
昨日駅までの道のりのりんごの木に小さい実がついていました。恋の矢
毎年たくさんの実をつけて楽しみなんです音譜

といっても取って食べるわけではありませんが・・・笑

本当に普通の道にりんごの木がたくましく生きているので観てると元気をもらえるんです。

勝手に友達のように話かけたりしてます 笑

あっ大きくなったりんごの実なんですが・・・・いつのまにか、、無くなっていますから、、
誰かが、、取ってるのでしょうね~~~汗あせる
誰のものでもないと思いますが、、、、いつからそこにあるのか、、不思議です。目
今度写真を撮ろうと思います。チョキ

昨日頂いた水晶のストラップラブラブ
早速携帯にチョキ
可愛いです、ありがとうございましたラブラブ

今日のニコちゃんポーちゃんエガオちゃんドキドキ
ニコちゃん大福キスマーク 毎日営業中チョキ

エガオちゃんは大好きな紐でメラメラ

ガオーーーーーっドンッ
エガオちゃんは昨日出張から帰って来た夫に、エガオ、エガオっと5回も言ったそうです
よほど嬉しかったのでしょ~~アップ 夫もそんなエガオちゃんが可愛くてメロメロですラブラブ


ポーちゃん、、また写真ごめんね~~~叫び

仕方ニャイニャーーーパンチ!

これでいいかにゃ---目むかっ

はい終わり・・・・・あせる
毎日おかあたんに協力するのも疲れるにゃードンッ
そんなこと言って・・・・・いつもいうこと聞いてくれるポーちゃん大好きだよ~ドキドキ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!