体に良いポーちゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
今年も応援よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

おはようございまーーす。(=⌒▽⌒=)

今日は良い天気のようです。
昨日は東京方面の方々は雪、あられ等で大変でしたね汗汗あせる
大阪は風が吹いて寒かったです、、、叫び

私は咳がぶりかえして・・お薬はやめていたのですが、又飲んで大人しくしていました・。

治りかけだったのでお薬がよく効いてほとんど咳かなくなりました。アップ
油断大敵ですね~汗汗汗
気をつけないとーーーーっあせる

今日の二コちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ
こ・・これは・・・・叫び

二コちゃんとエッちゃんがお尻をつけています。叫び恋の矢

おおっ奇跡だーーーぁぁ爆チョキ
そして・・ポーちゃんキスマーク
ぎゅっとしてたと思ったら・・・・・・恋の矢

すまん寝 爆合格


すまん寝2合格



ッと思ったら・・・・私のセーターにもぐって・・・・目
ほれっ目

ポーチャン今日も笑わせてくれます。チョキ
体にとっても良い子ですグッド!
ありがと・・・・ラブラブ