守護神の奇跡のプレゼント | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
今年も応援よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

おはようございまーーす。(=⌒▽⌒=)

昨日も寒かったですね~今日も・・・・・汗汗

でも嬉しいプレゼントが届きましたよーーーぉラブラブ

いつも応援してくれている私の守護神Mちゃん改めHOちゃんから。ドキドキ(Mちゃんと言ってたのは私の勝手なイメージでしたので)

一気に冷えた体も暖かくなりました。。。メラメラ
うちの3ニャンのために。。嬉しい~~~~っ音譜

とってもカラフルで可愛いー合格


早速エッちゃんが偵察 爆(≡^∇^≡)
これはレインボーからーで柔らかくて、綺麗恋の矢
棒の部分は13キロまで耐える丈夫なものになってますよチョキ

エッちゃん早速立ち上がって遊んでいますよーーーーぉ

ポーちゃんは欲張りで2つで遊んでいます。




とっても喜んで遊んでます。チョキ





それとこんな可愛いチョコレートとお手紙まで恋の矢

HOちゃんいつも応援ありがとうございます。ラブラブ
素敵なプレゼント本当に嬉しいです。アップ

風邪がすっきりしてませんでしたが、一気に元気になりました。笑アップ

踊りも素晴らしく上達されて驚きました。音譜
上品で美しい踊りです。( ̄▽+ ̄*)
見せていただいてありがとうございました。

これからのご成長大阪から見守っていますからねっチョキ

それとHOちゃんのご両親さまにはいつも母がお世話になり本当にありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。( ̄▽+ ̄*)

元気をいっぱいもらったので今日も頑張りますっグッド!

奇跡の3ニャン恋の矢
これっっ見てくださいっ目キスマーク
3にゃんが並んで寝てました。チョキ
ほれアップ

ほれアップ



HOちゃんがハッピーを届けてくれたおかげで・・・・・・こんな光景が・・・・嬉泣クラッカー
奇跡の写真が取れました。グッド!