(感謝の気持ち)CoCo姉さん、ち~なんさん、ちゃぴさん、Taraさん、とめさん、Hさま | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
今年も応援よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

おはようございまーーす。(=⌒▽⌒=)

今日は昨日と変わってくもりですね~~
でも寒さは昨日と同じ和らいでます。


先日の上野松坂屋のイベントでお越しいただいた皆様のご紹介を・・・・・音譜
まずはアメブロ友達の大好きなCoCo姉さん、ち~なんさんラブラブ
初日に駆け付けて頂きました。嬉泣

CoCo姉さんはいつも新作やお友達へのプレゼントにいっぱい選んでいただいてます。涙キスマーク
感謝してもしきれない・・・・( ̄▽+ ̄*)
ランチをご一緒して楽しいお話をいっぱい伺いました。音譜
お肌つやつやの優しい素敵なママです。恋の矢

ありがとうございます。
ち~なんさんも今回選んで頂いたほか、愛猫さんのご注文をいつも頂いてて・・・・恋の矢
そしてとっても素敵なものも頂きました。
とってもキュートでピンクが似合うAKBに入れそうな可愛い方です。ドキドキ
腰にとっても良い枕ビックリマークさすがち~なんさんの選ぶものは違います。チョキ

私が大好きなドライフルーツキスマーク
何か可愛くて飾っています。
ありがとうございました。

そして期間中2回もお越しいただいたちゃぴさんラブラブ優雅でキラキラしてとってもおしゃれな方です。クラッカー

今回もコート襟元にロングラリエットを付けていただいてて、、、、素敵っチョキ新しい発見でした。
ちゃぴさんもいつもたくさん選んでいただいて・・感謝感謝です。( ̄▽+ ̄*)

他の作家様のものも気に入られて、本当にありがとうございます。アップ
ディズニーが大好きなちゃぴさん。。
新幹線で食べてと・・・・頂きました。涙( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございました。

そして・・銀座のゆめ猫さんで知り合った、、Taraさんラブラブ
ブログは外部ですが、、いつもわざわざコメントいただいて涙
やはり毎回たくさん選んでいただいてます。恋の矢

Taraさんも優雅なおしゃれな方でお越しいただいたときは
御着物をドレスに仕立てられていて・・・・キスマーク

ため息が出るくらい素敵でした。ドキドキ

私の作品をいっぱい付けていただいて・・キラキラ輝いていらっしゃいました。アップ

この方が来られると・・とたんにお客様がわっさわっさ・・・・となり・・・・・目
福の神のような・・・アップ

いつもそう言われるそうです 爆≧(´▽`)≦

ありがとうございました。涙

そして、、横浜上大岡で知り合いになったごんちママさんドキドキ
ブログは外部の方ですが。
よくコメントをしていただいていました。

前回もご主人と来ていただいて、、今回もご夫婦で・・・
とってもおしゃれなご主人で、おしゃれなごんちママさんとお似合いで素敵でした。ラブラブ

わざわざ横浜から本当にありがとうございました。
写真のお手製のコインケースを頂きました。
可愛くて愛用させていただいていますキスマーク
そして・・銀座ゆめ猫さんで偶然お会いして以来のお付き合いで。。。
アメブロ友達のとめさん恋の矢

着ぐるみパフォーマーをされていて、、、福島の応援活動をされている立派な志の方です。グッド!
私の虹猫ブローチを前から、欲しいといっていただいてやっと手に入れましたと喜んでいただきました涙
とめさんの活動はまたいつかご紹介したいと思います。チョキ

本当に思いやりいっぱいの優しい方です。可愛い猫さんのストラップを頂きました。
愛用しています。ありがとうございました。

そして、、やはり銀座で知り合ったイヤリングをいつもご注文いただいていますHさま

今回銀座でのお食事会に誘って頂きましたが・・・・・・
私が風邪でダウンの為 涙 いけませんでした。ダウン

申し訳なく・・残念でしたが・・・・快く了承いただいてご心配おかけしました。

本当にありがとうございました。

そのほかまだまだいっぱい素晴らしい出会いがありましたが・・・書ききれません。

それだけこのイベントは私にとって・・・一生の大きいものになりました。
お越しいただきました皆様心よりお礼を申し上げます。ドキドキ

今日のポーチャンエッちゃんドキドキ

こんな感じで寝ておりました。ぐぅぐぅ

お留守番中もたぶん同じだったでしょうね~~爆


長々読んでいただきましてありがとうございました。感謝ラブラブ