ポーちゃん久々の巣篭もり | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪はくもりです。( ゜∋゜)


   今日もよいことありますように、、。アップ




今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



   大きく息を吸って、そして吐く。


  昨日のネガティブなエナジーは、吹き飛ばしてしまいましょう。チョキ





  昨日、指輪の注文を頂いた、マダムから、、お電話いただきました。



ヒロのビーズ織り



指輪はサイズが合うかどうかが、、気になりますので、、送るとき返信用の封筒を入れておきましたが、、


ちょうど良かったですーーーっっととても気に入っていただけたようです。アップ


「 また引き続き、、ねこ顔のものや肉球のものをお願いしたいと思ってーーーっっ夏用にパステルカラーや白で、、。」と、、。


「アドレス教えていただけたら、、付けてるところを写真で送りますから、、。」音譜


そうです、、私、、、最近、、忘れ物多いです。名刺を同封するのを忘れてました。しゅんダウン


でも、、嬉しいです。こんなときが一番、、、。嬉泣合格


  喜んでいただくと、、私に不思議なチカラがついてくるように感じます。グッド!






今日のヒロのビーズ織り!!




 
ヒロのビーズ織り
右 お祝いふくろう  左 幸せの白いふくろう

左はいろーーーんな色の組み合わせが出来ます。美術館でたくさん売っていただきました。


 ふくろうさんは人気ですねっ縁起物で、、。「不苦労」苦労が無いですから。合格



今日のニコちゃんポーちゃん



ヒロのビーズ織り

結構仲良しになってきました

年の差を乗り越えて、、、笑ラブラブ



ヒロのビーズ織り
およよ、、これは、、。目



ヒロのビーズ織り

いつのまにか入っていました。

ヒロのビーズ織り

何か用??  何もないよっ  笑                ( あーぼけた しゅん)叫び
ヒロのビーズ織り
あっそう、、、、 ぐぅぐぅ  すぐ、、寝てしまいました。笑