久々登場、、母の視えるもの 笑 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。 大阪は晴れです。合格



   今日も良いことありますように。アップ




今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



   今日も磨かれようービックリマーク




昨日の母との電話、、。


私が聞かないと、、言わないので、、聞き逃してしまってるのですが、、、。


  最近何か見えない?ッって聞くと。。。。


母「変な生き物は、、いつものことなので、、気にしてないから」 と。


私「何で教えてくれないの~~汗」


母「もう慣れっこになってるから、、全然出てこないときもあるし、、、」



聞いてみると、、約20種類のこの世でみるものではない生き物が目をつぶると、、現れるそうです。


  今日は何が出てくるかなっと、、目をつぶるそうですよ。



本人も全部は覚えてないらしいです。爆笑


真っ暗なときもあって、いつもではないようなのですが、、。


私「どんな感じ、、嫌な感じしない??」


母「う、うーん、、全然、、面白いぐらい」



私「ふ~~ん、、変なの~~~」


最近、よく出てくるのは、形はカバのような、、物体がフワフワと浮いて動いてるとか、、。


 一体なんなのーーーーです。どうも意味無く出てきている感じ 爆笑


特に出てきても何も起こってない様子。それなら、、いいかっ笑



いつもの、、飄々とした母でした。爆笑






今日の昔のヒロのビーズ織り



ヒロのビーズ織り

和装用 パーティバッグです。 





今日のニコちゃんポーちゃん



ヒロのビーズ織り

ポーちゃん  はさまってますよーーーーっ叫びなんでそんなことにいいいーー目

ヒロのビーズ織り

はさまってまーーーすううううドクロ


ヒロのビーズ織り
ニコちゃん冷静に見つめています 爆笑目